ブログ
富士山の水ゼリー
こんにちは。紅茶専門店マユール店長 佳奈絵です。
暑いんだか寒いんだか…よく分からない陽気が続いています。
昼間暑いと油断して薄着で出掛けると夜とても寒くて困ります。
もうすぐ梅雨に入りますし…その前にもう少しはっきりした陽気になってほしいです。
先日お仕事絡みでご紹介いただいたお店がありまして
どんなお店かな~とブログを拝見しておりました。
富士吉田にあるAbend(アーヴェント)というお店です。
素敵なお店だな~どんなお菓子があるんだろ…と眺めていたら
富士山の水ゼリーを作っているお店でした。
暫く前にどこかでチラッとみて気になっていたものでした。
最近ではテレビや新聞でも取り上げられかなり人気の商品みたいです。
私は去年静岡の神社(趣味です)めぐりをしたときに
富士山元宮浅間大社の水屋神社でいただいたお水があまりにも美味しく、とっても印象に残っていたのでこれは食べてみなければ…ご利益が…(笑)
早速注文しました。
スタッフと2人で。
ほんとお水です。浅間神社と同じ水源をもつ水道水です。
ほんのり甘いお水のゼリー
甘さが口に残らず後味はお水(笑)
飲み終わる頃には不思議と体の内側から浄化されていく感じでとてもすっきりします。
スタッフさんが家でみんなに飲ませたところ、腸の調子がすこぶる良くなったと家族が大喜び
毎日一つずつ有無を言わせず持って行かれて、あげようと思って取っといた分がなくなっちゃったみたいです。
なので今日又追加注文しちゃいました。
たぶんカロリーもほとんど無いだろうからダイエット中のおやつや、小さなお子さんにも最適かな…なんて
お水ゼリーもだけどお店もとっても素敵な感じ、ギャラリーやカフェもあるそうです。
今度は神社めぐりの休憩に是非寄ってみたいすごーく気になるお店です。
良いタイミングでテレビでも紹介されるそうです。見なきゃ!
2010年6月6日(日) 7:30?8:00 遠くへ行きたい
http://www.ytv.co.jp/tohku/
富士山麓のぎゃらりーのあるお菓子屋さん
http://ameblo.jp/abend-fuji/
水ゼリー
http://ameblo.jp/abend-fuji/entry-10372446261.html#cbox
神社ついでにお知らせです。
今月5日と6日お休みします
奈良にお出掛けしてきます。
趣味の神社めぐり(笑)です。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。
TrackbackURL :
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 |
カテゴリアーカイブ
- いろいろ
- ご挨拶
- アンケートプレゼント
- ペット
- マユール宮崎台店の日記
- メニューのご紹介
- レシピ
- 家族
- 計画停電中の営業について
- 健康
- 紅茶のあれこれ
- 紅茶のお話
- 紅茶教室
- 紅茶教室のご案内
- 紅茶商品のご案内
- 紅茶専門店マユールお知らせ!
- 今月のお休みは