トップブログ>2018年7月現在のご案内方法

ブログ

2018年7月現在のご案内方法

今年のご案内方法のご連絡です。

昨年まで夏の混雑時は台帳にてご希望の時間にお名前と人数をご記入いただき、その時間にお戻りいただきご案内させていただきましたが、年々早くお越しになられる方が増え40分かけて通勤している身としては目の届かない所でお並び頂く事で、話し声や飲食、また路上駐車など困る事も多くなっておりました。

またどうしても早い時間に台帳が埋まってしまい、希望の時間に入れない方からの問い合わせや、クレーム等々、その都度手を止めての対応にスタッフ全員の負担が大きく、接客に支障をきたす事も多くなってしまいます。

そのため今年は順番に並んでいただき、準備が出来次第のご案内と言う事で少し様子を見たいと思います。

ただし7月から駐輪場増設の為道幅が狭くなっている部分があるのでお並びいただける人数に制限があります。最後尾の案内をご確認の上、炎天下での熱中症対策とご自身の体調など無理をなさらないようお願い致します。

※開店時間から2時間程度は大変混雑致しますので、その時間を避けてお越しください。

店内はカウンター4席、2人掛け4つ、4人掛け2つです。

基本カウンターはお一人様専用のお席となります。手が空いている場合はお並びの順番は関係なくお一人様優先でご案内させていただきます。

2名様以上はお席が準備出来次第、順番にご案内となりますが、3,4名さま以上の場合はご案内出来る席が空くまでお待ちいただくか、分かれてのご案内となりますのでご了承ください。

出来るだけスムーズなご案内が出来るよう少ない人数でのご来店と、お召上がり終了後は早めのご退席で皆様のご協力をお願い致します。

 

2018.07.12  投稿者 ティーハウスマユール (10:50) | PermaLink

TrackbackURL :