トップブログ>緊急事態宣言後の営業について

ブログ

緊急事態宣言後の営業について

緊急事態宣言発令に伴い営業自粛をさせていただきます。

当店も客席を減らし、都度のテーブルや椅子の除菌清掃、時には壁の除菌も行い、加湿器を使って次亜塩素酸水での空間除菌、入り口での手指のアルコール消毒、スタッフのマスク着用、手洗い、厨房内の衛生管理、週末の営業自粛など、拡大防止の為出来る限りの対策をしてきましたが、都心に近い立地と家族連れのお客様の多い土地で営業している身としては感染のリスクの方が大きいと考えお休みをさせてもらう事に致しました。

医療に携わっている方々や、日常生活に欠かせないお仕事をしてくださっている方々など、自分だけではなく家族を巻き込む可能性のある感染のリスクに晒されて不安な日々を送られている事と思います。

他にも沢山の方の支えがあって生活出来ることすべてに感謝すると共に、これ以上感染が拡大しない事を願いつつ静かに自宅待機をしていきたいと思います。


皆様くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。


もう一つ、昨日も沢山のお問い合わせをいただきましたが、今後提供する予定だった桜やカスタード、清見オレンジなど食材が沢山残ってしまいました。再開後は時期外れになってしまいますが続けて提供させて下さい。

勿論冷凍保存等で品質には気をつけておりますので宜しくお願い致します。


紅茶の販売に関しましては

通販サイト

https://www.mayoor-tea.com

にてお受けしております。

ご不便をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

 

2020.04.07  投稿者 ティーハウスマユール (21:17) | PermaLink