トップブログ>夏季期間中のかき氷提供について

ブログ

夏季期間中のかき氷提供について

先日体調不良から倒れてしまったお客様に救急車を呼ぶ騒ぎがありました。

救急隊員さんの話では貧血との事でしたが、暑さに伴い熱中症などの心配もあるため、夏休み期間中は時間指定での記名式にさせていただきます。

混雑次第ですが10時~10時半の間に店頭に受け付け用紙をお出しします。

30分ごとの入れ替え制で時間指定となりますので、指定時間になりましたらもう一度店頭までお戻りください。

店内は物販やお会計のお客様で大変込み合います。お戻りになりましたら中に入らず、植え込みに沿って外の日陰部分でお待ちください。順番にお名前と人数を確認してからご案内致します。

人手不足のためキャンセルや問い合わせ等電話での対応は出来ません。全て店頭での対応となりますので確実にお戻りいただける方のみご記入ください。

日曜、祝日やお盆期間中は午前中で受け付け終了になる場合がございます。受け付け終了のご案内は

(ツイッター @mayoortea ) でご案内しておりますのでご来店の際は確認お願いします。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

2016.08.11  投稿者 ティーハウスマユール (21:23) | PermaLink

TrackbackURL :